風俗へ行く覚悟が足りない方は、ここに載っている風俗体験談を読んでみてください!

風俗で69をしちゃった。

この前の休日、何もすることがなかったので、部屋に風俗嬢を呼びました。僕はマンションに住んでいて、デリヘルのエリア内なので、直ぐに来てくれるんです。その時の子は、茶髪でいかにも遊んでいそうなギャル風俗嬢でした。ただ、言葉遣いとかは丁寧だったから、そのギャップが良かったですね。その子とは69を楽しんだのですが、これがまた最高なんです。まずは特等席で、彼女のアソコをたっぷりと見ることができます。何がエロいのかわかりませんが、女の子のアソコって興奮しますよね。見ているだけでアソコがムキムキになってました。69なので、そのままフェラもしてもらうことできて、快感の渦にのみ込まれて行きましたよ。アソコを見ながら、たっぷりとフェラされる時間。この時間は、休日をより一層楽しいものにしてくれますね。もちろんクンニとかもできるので、女の子を気持ち良くさせてあげたいって思っている人にもお勧めかなと思います。風俗嬢のアソコも綺麗だったし、本当に最高でした。

風俗嬢のことを好きになっちゃった。

自分の身の丈にあった女性を見つけないとって思っていたのですが、先日使った風俗嬢に惚れてしまいました。自分でも迂闊だったなぁと思います。だって、風俗嬢に惚れるなんて、愚かなことですからね。絶対に叶わない人に恋をしているようなものです。例えばアイドルとかに恋をしているようなものですよね。でも、無駄だってわかっていても、やっぱり好きになってしまうものですね。あの無垢な笑顔や美しい顔、綺麗なスタイル。どれをとっても最高としか言えない女性です。普段の僕なら、手に届かないと思っているから好きになることもありません。しかし、実際にフェラしてもらって、プレイも楽しめたから、手が届いてしまうのです。風俗が誘惑的なのは、やはり手が届いてしまうってことでしょうね。芸能人って綺麗な人がいても、まったく相手にされないってわかっているから好きになることもありません。しかし、こういったパターンは違う。この恋はどうなってしまうんだろうか。

カラオケの後に風俗でスッキリ。

最近ハマっているのがカラオケに行った後に、風俗を使うことです。気分をスッキリさせた後に、身体もスッキリさせてもらうことができるから、すごく気持ち良いですよ。カラオケでストレス発散して、その後に風俗は最高なので、皆さんもやってみてください。その時の僕の相手は、可愛い系の女の子でしたね。童顔だったから、年齢的に心配だったのですが、聞いてみたら23歳とのことでした。全然23歳には見えなかったですね。最近の子って、年齢を重ねていても若いから、見た目で判断することはできないなぁって思いました。そんな可愛い子が、ギンギンになった僕のアソコにしゃぷっとしゃぶりつく。そのままねっとりした感覚を楽しみながら、口でジュルジュルと刺激されてました。とにかく気持ち良くて、最高の時間を過ごすことが出来たなぁと思いますよ。これからもカラオケと風俗はセットで楽しみたいなぁって思っています。次も色々と楽しめそうなので、色々と模索して行こうと思います。

風俗嬢のオナニー鑑賞は最高。

女の子が一人で自慰している姿って、妖艶ですよね。そんなにムラムラしているのかって思いますし、性欲に貪欲な子って女性として魅力があるなぁって思います。先日は、そんなオナニー好きな僕が、風俗嬢のオナニーを鑑賞してきました。ベッドに横になって、自分の指で刺激している風俗嬢。とても可愛かったです。それでいて妖艶で、淫靡な雰囲気が充満しているのです。ぬるぬるになった指を見せつけながら、「こんなに濡れてるんだよ?」って言われた時は、正直本能が暴走しそうでした。そこをぐっとこらえて、風俗嬢が気持ち良くなっているのを、ひたすら見ている僕。正直たまりませんね。こんなにも素敵な女性に出会えて、僕は感謝しています。だんだんとその子の魅力に取りつかれて、最後は僕の方が我慢できなくなり、フェラしてもらって抜いてもらいました。オナニーを鑑賞するのは、かなり刺激的なので、みなさんもやってみてはいかがでしょうか。最近はオプションで普通に楽しめますね。

Dキスは風俗で楽しみたい。

今付き合っている彼女は、正直キスが下手です。もちろん唇と唇を重ねるだけなのですが、本当にそれだけなんです。唇を絡めたり、舌を絡めたりすることもないので、かなり大変ですよ。先日はそんな彼女では満足できないので、風俗嬢とDキスしてきました。ねっとり濃厚に絡み合う舌の感覚が最高でしたね。相手の口の中に舌を入れては、僕の口の中にも舌を入れられて、まさに濃厚なプレイ。Dキスってよりは、口同士でいやらしいことをしているという感じでした。その感覚がエロすぎて、完全にDキスの虜になっています。付き合っている彼女を調教してキス上手に出来たら良いのですが、なかなか改善できそうにないので、しばらくは風俗嬢で楽しむことになりそうですね。まぁ、個人的にはどちらも好きなので、彼女との関係も続けつつ、女遊びもしていこうと思います。これってもしかして、最低の男なのかな。ちょっと今一度、風俗について考える必要があるかもしれませんね。